

お友だちのお誕生日Party

今日は 超不思議なことがあったの。

お友だちの子供の誕生日があるんだけど、
Tomobabyka もう今月に何個誕生日Partyがあるか知ってたから、
先月にまとめて 誕生日プレゼントを買っておいたのね。

ところが、今日の分だけなぜか 忘れていたの~~~~

で、昨日の夜 夢をみた。

プレゼント買いに行く途中に ガスをいれなきゃいけないし~とか考えていて、BEE CAVE という地元の道を 車で走るんだけど

なんと Tomobabykaは すごい事故をおこしてしまって、
車も破壊するくらい すごいことになったのだ~(夢の中で)

で、朝おきてから ちょっと考えて、
ガスは別のとこで 入れようか・・とか いろいろ考えたんだけど、
結局 ガスいれるとこは いつものとこで入れて(そのときは夢のことわすれてた)
そのまま プレゼントを買いにいったのね。

そしたら 結構時間かかっちゃって、
Partyは 4時からなのに 5時近くになっちゃったので
急いで BEE CAVEに戻り (友だちのうちは うちの近くなので
地元道まで もどったのだ)

5時からの PartyでのMAD SCIENCE のショウにギリギリ間にあう!!!
ってところで、
すっごい渋滞に・・・・・

2車線あるんだけど、
路肩の道まで 
すっごい渋滞になっていて 車まったく動かせなかったの!!!

一体 どうして渋滞してるのかわからずにイライラ・・・

Partyのショウに遅れるじゃんよ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

あともうちょっとなのにィ~

しばらく車が動くのをまってると(10分くらいだったかな)
頭上にヘリコプターが飛ぶのが見えた!!

な、なんとあの緊急医療用の ブルーのヘリコプター!!

(ってことは 事故!!)

ヘリがいなくなると、
車の渋滞は緩和され、
みんな動き出した。

で、事故の現場をチェックすると・・・

車は 道路わきの壁に激突して、
炎上(したもよう)、くしゃくしゃになってしまって、
運転手を引き出すのに だいぶ時間がかかったようだ(と 人づてに聞いた)

Tomobabyka あの夢を見た後だったから
超 びっくりしちゃって!(*♥д♥*)♫♬

こわいな~と思ったよ。運転はきをつけねばね・・・

20071008124723.jpg


Partyでは Mad Science という人たちがきて、いろんな科学薬品をつかって 実験してくれたよ。Tomobabykaもはじめて このショウみたんだけど、楽しかった!火がいろいろ色がかわっていくのも 面白かったョキャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ

Neruneru~.jpg


参加者全員が ネルネルできる スライミーを作ったよ おみやげにもってかえれるんだよ~(ってことで かなりョロこぶ Babyka


しゃて、
夜は またまた 映画をみたよ。

Even Money

という映画。

ギャンブルにはまっちゃった中年女性(キム・ベイシンガー)、バスケの試合での ギャンブルを仕掛ける男たち(フォレスト・ウィンテカーなど)、ギャンブルを取り仕切る ボスたち(ティム・ロスなど)・・・

それぞれ ギャンブルにまつわる人たちの人生を描き
最後は ひとつにつながる・・・

そのひとつにつながるまでが
なが~い ながすぎるぅ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

PJが Crashみたいな映画だよ~(ってDVDの裏表紙にかいてある・・)っいうからさ、
すっごい期待してたのにィ~

最後まで もたせすぎ。

最後のところは気になったので お目めぱちくりあけて
みちゃったよ~


20071016124358.jpg


20071016124449.jpg


ダニー・デビート、レイ・リオッタ、俳優陣はかなり豪華!最近は 長すぎる映画が多すぎ~ キム・ベイシンガーは この映画で 普通のおばさんを演じいる。いっつもキレ~な役なのにね~(本人ももきれいだけど~)

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

Babykaちゃんカワイイ!!!Party楽しそうですね~。
おいしいもの沢山食べましたか?

ちびびさん>

Party 初めてみるShow で
楽しかったです。

夕方からのPartyだったので、
シャンペン、ワイン、
ピザの夕食
その他 スナックなどがでました。

Babykaは 遅れていったので
逃してしまったけれど、
Show の前には プールにもはいれたんですよね~w

週末はPartyが入ることが多く、
週に1回は ピザ食べてますw

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

