スポンサーサイト


またまたお誕生日Party!

今日は 今度2歳になる女の子のPartyにいってきたよ。

プールPartyだというので、
Babykaも大喜び。

お昼からだったので
ピザなどの昼食もでたし、
なんといっても ケーキがまたかわい~~ キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ

pool.jpg


20071008124926.jpg


Babyka 潜水しながら 泳いだりできるようになったので、(いつも自分で鼻つまんでる)Tomobabykaは 外でみてるだけで OK!

Cake.jpg


ケーキ 手作りなんだって~(♛ฺД♛ฺ) すっごいかわいい熊さんのケーキで もちろんおいしかったよ~

小さい子が多かったPartyだったんだけど、
Babykaは Partyにきてた大きい子を見つけて
一緒に遊んでいたよ。

Party会場は Round Rockという町だったので
せっかく北の方まできたんだから、
ひさしぶりに アウトレットモールにいこうということになった。
(というか Tomobabykaが勝手にきめた)

そんなに大きくないモールなので
見るのは 簡単だったけど、地元の人がいうには、
以前よりも 店が増えた ってことだったんだけど、
Tomobabyka的には あまりかわらず・・・
買いたいな~って思うものが あまりなかった。

Babykaは乗り物にのりた~~~~い
っていうので
今日は特別に乗らせてあげたよ!

20071008125431.jpg


喜ぶBabykaを記念撮影

相当疲れていたようで、
帰りの車では バタンKyu~ だった。

家に帰ってから
Babykaが PJにPartyの説明をしたんだけど、

「小さい子のPartyだった・・・」だって。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確かに 普段遊ばない子の誕生日Partyだったから、
そうなるかぁ~

さて 夜は 映画をみた。(というか 映画みすぎィ~)

The Good German

という 戦争時代の ドイツでのお話。

ケイト・ブランシェット、ジョージ・クルーニー、トビー・マクガイアー出演の 映画。

ジョージは相変わらず、政治色の濃い作品に出ることが多い。

舞台は戦後廃虚となったベルリン。かつてドイツで 通信社を経営していたアメリカ人ジェイクは、ポツダム会議の取材に再び、ドイツに帰ってきた。

過去に関係を持ったドイツ人レナに再会するが、彼女の様子は昔とは変わっていた。しかも 彼女の恋人 タリーが何者かに 殺害されてしまう。どうやら レナはなにか秘密を持っているようであるが。。それは一体・・・

スリラー、サスペンス、ドラマな映画。
原作はジョゼフ・キャノン『さらば、ベルリン』

なんせ 映画自体も白黒だったので、
かなり(♛ฺД♛ฺ)びっくり~

戦争当時のような映像でTomobabykaはなかなか気に入ったよ!!

ソ連、ドイツ アメリカとそれぞれ、政治が絡んでくるので、
ストーリーにおいつくのに、
ちょっと大変だったけど、原作を読んでない割には だいぶ
理解できたと思う。

最後まで レナは一体なにものなのか、
ドキドキだったよ~~~~

星 4っつ


20071029121753.jpg


20071029121835.jpg


ケイトは相変わらず演技めちゃうま~ Good German って何なのかな?という意味が 映画をみたら、
すっごくよくわかる!

スポンサーサイト

theme : ゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!!
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

まだオースティンは泳げるのかい?

babykaちゃんの髪伸びたね!

日本のプランタンの周りも、丸井とか出来ていろいろ変わったんだよ~。

このかわいいケーキ、て、手作りですか!
ウッキャーー(>▽<)すっごいですね。
これ食べられるだけでもいい思い出になりますね♪

ミカゴンさん>

元気~?お返事おくれてごめんよお~

Austin 最近まで泳げてました。
でも先週から急に寒くなったんだよ~

Babykaは背泳ぎができるようになりたいらしく、
また水泳教室に通いたいんだって!!

そういえば プランタンの周りに丸井ができるって、
去年工事していたよね~~~!!

早く変貌ぶりをみたいな~~

ささみさん>

コメントありがとうございます!

+。:.゚ヾ(✪ฺ 0✪ฺ)ノ゚.:。+゚ オーオー

そうなんです。お友だちはこんなかわいいケーキをつくったので、
すごいな~って関心しました。

クマさんのお目めは、
オレオの小さい版でした!

Tomobabykaもいつか
ケーキを上手に焼けるようになりたいな・・・
キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ

久しぶり~!!元気~??

ウチも夏場に近所の子供達集めて(ってかいつの間にか集まってた)プールPartyしたよ~!!


3000円で買ったビニールのプールでっ!!(笑)


っていうか、家にこんな立派なプールがあるの~~~~!?

・・・・言葉が出ません。。。


鉄仮面さん>

おひさしぶり~
元気?
Tomobabykaは 更新してませんが、
元気です~

ただ忙しいだけです~キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ

こちらのプールは アパートのプールです。

こういったプールを個人のうちがもっていることも もちろんあるよ~

プール持ってると 夏場にPartyするのに
とっても便利でいいよね~!!

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

