

ジュエリーParty & Babykaお熱 & BUG

まだまだ 朝の早起きに慣れない Tomobabyka・・

今日の夜は ジュエリーPartyが友だちの家で開かれるということで、
金曜の夜なので いってきたよぉ~

Tomobabykaは Babykaのために
ネックレスを買うことにした!

ひさしぶりに会う友達に会えたりして楽しいジュエリーPartyになったよ。

ところで 今日は Babykaは 急遽 学校をお休みしたのだ。

学校が始まって以来、はじめて発熱したのだ~~~(♛ฺД♛ฺ)

朝起こした時に なんか熱っぽいなって気づいて
すぐに 学校に「お休みします」と連絡したんだけど、
37度から、どんどん 上がっていって、
本人は 頭がいたい~、メがいた~いと強く訴えるので
かわいそうになったよ~

すぐに病院に電話したけれど、
熱が39度以上ないと、
診察しても 無駄というようなことをいわれ、
しばらく家にいた。

昼でもこんこんと眠り続け、
夕方 もう 病院もしまるという頃に、
熱が39度に!!(*♥д♥*)♫♬

急いで病院に電話して、いつも飲ませているタイレノルという薬がきいていない!!
と訴えると、
「薬局でモートリンかイブプロフェンをかって飲ませてください」

とのこと。

プラス 冷たいお水の風呂にいれてください

だって!!

よくアメリカでは 熱が上がらないように冷たい風呂にいれるとは
きいていたけど、
こんな熱を訴えてる子にどうやって 冷たい風呂にいれるっていうのだ~~~(;◔ิд◔ิ)

PJに電話したら、
「とにかくお医者さんの言うとおりにした方がよい」というので、
寒がるBabykaを 半身のみ 水風呂にいれた。

「寒い~」ってずっといってて
かなりかわいそうな入浴になったよ。

Babykaは震えてるし・・・

具合悪そうなのに 冷たいお風呂にいれるっていうのも、
なんだか かわいそうな気がした。

結局 熱はすぐには さがらなかったけど、
PJが買ってきたイブプロフェンはかなり効いて、
夜には 落ち着いたよう。

(Tomobabykaは夜 ジュエリーPartyにいってきたので
夜の様子はわからなかったのだ)

やっぱり、毎日朝から 3時まで学校があるし、
Tomobabykaもつらいけれど
Babykaも結構 体力的に
きつのかもね~

は~それにしても
高熱がでたので (;◔ิд◔ิ) びっくりした。

ちょっとよくなってよかったよ!

夜はBugというアシュレイ・ジャッド主演のホラー映画をみた。

アシュレイ主演というのも 彼女ぉが結婚して以来随分久しぶりな
気がする。

久しぶりに見てかないオドロイタ!!!

すっごいおばさんになってる!!!(✪ฺД✪ฺ)

まぁでも役柄がちょっと寂しい中年のおばさん、
という役柄なので しょうがないといえば しょうがないのだけど、
アシュレイ好きなTomobabykaとしては、
ずっときれいなヒトでいてほしかった・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)
特に映画の中では・・

やっぱりこういう女優さんって、
アカデミー賞かなんか狙って、汚れ役みたいなの
引き受けちゃうのかな??

内容はというと、

ウェイトレスをしていて 寂しい毎日を送っている中年女性、
アギー。

ある日 怪しげな男が現れる。

男を一晩泊めたときから、
家に1匹の虫が入り込んだことがわかる。

男は、虫を退治しなければ と奮闘し、
アギーは男を信じ、虫の排卵を防ごうとする。。。

はっきりいって、異常な話。

異常でなければ 理解できない話かも。

いつもと違ったホラー作品をみたかったら お勧め。

怪しげな男役のマイケル・シャノンがめっちゃ怖い・・・・
それで グロイ・・・

見終わったあとは ちょっと放心状態だったぁ~~
(*´∀`*)ゞポリポリ

Bug.jpg


こんなBUGが本当に家にいたら・・ちょっとこぁ~い






theme : (●´∀`●)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

娘さん、風邪で大変だったのですね~
風邪で冷たいお風呂に入るのは、
日本ではない習慣ですよね。
体力がある場合は温かいお風呂で、
あたたまって、熱を出してしまう方法もありますけど・・・
国によっても違うですね~
まだお大事にして下さい。
tomoちゃんも風邪をひかないように。

ゆみぴーさん

ゆみぴーさん いつもブログに遊びにきてくれて
どうもありがと~!

コメントをもらうとやる気が沸きますw

メロの方にも 遊びにきてくれてありがとね~

冷たいお風呂にいれると一時的に
熱がさがる みたいですね。
高熱になりかけている時に いれるとよいそうです。

それにしてもBabykaは
病気になると演技も入るためか、
オーバーリアクションで
みていると かわいそうになってきます~

お互い風邪ひかないといいですね!!
どうもありがとう

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

