

Babykaの占いの結果

生年月日を教えるだけで 占ってくれたの~
結構あたっていると思うのだけど、
どうかな~(ってこれは Babykaの占いなので Babykaのことを知ってる人じゃないと わからないとおもうけど~(*´∀`*)ゞポリポリ)


”おはようございます。

では、観ますね。 お嬢ちゃんは、まだ小さいので運勢、仕事は参考程度に読んでください。貴方の数字を2つも持って生まれていますね。大変関係が深いです。お互いあまり干渉しあわない関係になります。干渉されると嫌がりますね。

この占いは、生年月日が持っている情報を観るものです。

では、最初に貴方を守っている数字と色を書いておきます。
守護数は、4、6,1、  守護色は、黄、青、銀色系です。

貴方は、菩薩様の光を持って生まれました。輝く明るい色ばかりですね。

黄色は、中国では昔、皇帝しか使えなかった高貴な色です。
お金にも縁がある色ですね。

この数字と色を大切にしてください。 オーラ写真で、この守護色のどれかが出ると思います。

神秘の石で仏様の七宝の一つ、ラピスラズリを身に着けると良いでしょう。貴方の誕生石でもあり、守護色の青色と同じ色ですね。空海が護身用として愛用してました。

貴方は、実家から離れる数字があります。

運勢を観ます。

運勢は字の如く、気の勢い、エネルギーの強弱を観るものですから、運が良い悪いはありません。心配いりません。

①今年から下降に入り、3年間下降します。

②下降時期は、エネルギーが弱くなりますので、あまり無理をしてはいけないという意味ですね。 下降時期は、結構良い話が出やすい時期ですが、判断力が甘くなりがちですので、早計に判断しないで、熟慮して決断してください。

下降期間は、新しい事への準備の時期ですから、人脈を拡げる、資金を増やす、情報を収集する、勉強、研究して、上昇に入ったら、それらを 活かしていくと良いですね。

③運勢は、昼と夜、夏と冬の関係に似ています。つまり、昼や夏は、エネルギーが充満していて、行動的ですが、夜や冬は、あまり行動しないで休息する時間ですね。そのように、我々が活動するには、この繰り返しでいくわけです。

次に性格を観ます。

ここに書きます性格は、DNAの性格ですから、現在貴方が思っている性格とは違っているところがあるかも知れません。人間は、生まれた時は、何も色が付いていない白紙なんですが、生まれた後に、両親(特に両親の影響が大きい)や家族、友人、先生など周りの環境に影響されて、色付けされますので、性格が変えられる事があります。従って、本来の性格と違いますから、そこでストレス、悩みや反抗心が出たりし易くなりますね。

①女性的性格70%、男性的性格30%で、女性的な面が強く出ていますね。 これも、時と場合によってどちらが強く出るかという事です。

②行動的で情熱的な性格です。エネルギッシュで、暖かい印象を人に与えますね。 理論的に考える所もありますが、直感ヒラメキが人一倍鋭いので、直感で迷わず行動するタイプです。

③責任感、正義感が強く、嘘や隠し事を嫌います。そして、ストレートに話をし、わだかまった所は殆どありません。大変明るい性格で、悩んでも立ち直りが早いタイプです。

④行動的ですから、目標を決めると、それに向かってまっしぐらに歩んでいきます。そして、自分で目標を達成したと思うと、又次の目標に向かいます。達成の喜びよりも、プロセスを楽しむ傾向があります。ただ、目標が無くなると途端に、戸惑い落ち込んでしいますので、必ず大小関係なく目標設定が必要になります。

そういう意味では、飽き易さと目移りし易いところがあります。
そして、短氣なところもあり、結論を急ぐところもあります。

⑤結構、頑固な面があり、自己の主張をなかなか曲げない所があります。 しかし、この性格が、人の信用を得る事にもなります。貴方は、一旦引き受けたことは、途中で投げ出したりしないで、責任持って完成させますから、それが信用となります。大変、責任感が強いんですね。

⑥貴方は、他人の評価を大変氣にしますから、褒め言葉や信用されると弱く、そういう人に会うと心を開きその人の意見や話を素直に聞き入れます。人情に弱いタイプですね。

⑦精神世界の事にも惹かれます。その世界の理解度が高く抵抗なく受け容れられます。又神仏に関しても信じる氣持があります。

⑧お金については、出入りが激しい面がありますが、無くなると入ってきますので、お金に不自由はしないでしょう。 そうして、自分の事もさることながら人の為にお金を使う面があります。その事にそれほど抵抗を感じないでしょう。

⑩アイデアが一杯、美的センスがあり、感性が豊かですから、音楽や絵画などの芸術作品の鑑賞能力があります。又、常に新しい事やファッションなどに好奇心さんがが旺盛で、そちらの方面に惹かれやすいところがあり、追い求める傾向があります。新しい事を知る為なら、時間もお金も厭いません。

⑪親分肌で、人の面倒を見たがります。従って、人が貴方を慕って集まってきます。面倒見が良過ぎて、干渉氣味になり易いので、人を見て法を説いてください。
人を繋ぐネットワーク的能力があり、人の輪が拡がります。
又人を説得する才能がありますので、 貴方が、人間関係のトラブルに仲裁に入るとどういうわけか、不思議と収まってしまいます。

仕事について。

①感性が豊かで、美的センスがあるので、芸術、音楽、ファッション、美容関係などの仕事に向いています。

②アイデアが一杯なので、それを活かせる仕事が合っています。企画、宣伝、デザイン関係など。

③変わった所では、教育、スピリチュアル関係の仕事も良いですね。

④人間大好きですから営業、販売、対面商売、サービス業などあらゆる人を相手の仕事に向いています。

相性について。

①どちらかと言えば、慎重なタイプの人が良いでしょう。
貴方は、話好きですから、話し相手になってくれる人なら楽しく過ごせます。

②貴方は、褒められたり、尊敬してくれたり、その事を口にだして言ってくれる人を好きになり、その人の為に尽くそうとしますからそのようなタイプが良いですね。

以下省略します。 ”

MIXIをやっている方なら
どなたでも 占ってくれると思うので、
もし 興味がある方がいたら、
メールくださ~い

                     





theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

