

Yoga & Alvin and The Chipmunks

12月にはいってからは、
毎週日曜に Yogaにいっている。

Sという ベテランの先生の教え方が すごくよくって、
先週は アシュタンガ Yoga は 顔の 汗をタオルでふいたり、
Yogaの最中は 水を飲んではだめ!と注意されたんだけど、
先生の 熱心な 教え方に惚れたので、
今週末もわざわざ 北までいって
Yogaをやってきたよ~

アシュタンガYOGAは 暖かい部屋でやるYOGAなんだけど、
今日の教室は 外気が寒いからか、
部屋は そんなに暑くなかった。

それで YOGAをやったら、
腰あたりが いたくって、、

「何か変なとこ 痛めちゃったかな・・」
と思ったら
4年も YOGAに通っている日本人の生徒さんがいて、
彼女が
「今日のお部屋が寒かったから だよ」
と教えてくれた。

それにしても Yogaが終わったあと、
先生のSが、
「来週はクリスマスの週で レッスンがお休みなので
ケーキを作ってきました~」といって ケーキをみんなで いただいた。

そのケーキがめちゃうま~(☆u∀u)φ.....スキ  プラス 生徒さんみんなにキャンドルのプレゼントも~

今日先生のクラスにわざわざ北まできて すごくよかったな~
ってハッピーになっちゃった
キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ

それにしても 一緒にクラスをうけた日本人の生徒さん、
以前にも 教室でみたことあるんだけど、
体つきが 超運動系で YOGAもすごい出来るし、(ほら 難しいポーズとかぁ~)
いつも感心してみてたんだけど、
なんと彼女
Babykaと 同じくらいの子供がいるんだって~~~(♛ฺД♛ฺ)

子供がいなさそうな体系をしてるので
かなりびっくり

ベテラン先生のSも 60くらいの先生なのに、
この方も 体系が 素敵なの~~~
(つ~か 60にみえない)

日本人の生徒さんと、
「ああいう風になれるんだったら、 YOGA続けていきたいね」
と話したよ~。

さて、
午後は Babykaに約束したとおり、
Alvin and the chipmunks という Holiday 向けの映画をみにいった。

Babykaが TVのCMかなんかで、見かけたらしく、
どうしても 見たいっていうので 連れて行ったのだ。(両親が 映画好きなだけあって 遺伝かなぁ?!)

この映画、 レビューもよかったし、面白そうだったので
Tomobabykaも楽しみにしてたんだけどね!

モールの映画館の会員になったので 今日はポイントがたまったってことで
Free Popcornを GET!!

やっぱりよく映画をみにいくんなら、
会員になっておくのは いいとおもう。

ポイントたまるし、映画の最新情報が Newsletter で送られてくるし、、ってことで、
別の映画館の会員にもなってしまった!!

ところで 肝心の映画なんだけど、
こちらは アメリカで有名なアニメの映画化みたいだね~
(1980年代らしい)

ふとしたことで 売れないシンガーソングライターのDAVEは
歌って踊れる Alvin率いる Chipmunks たちに 出会う。

一緒に住み始めた Chipmunksたちは DAVEを喜ばせようと
人前で 歌って踊り、 人気ものに!!

さて ここから 先は 映画をみての お楽しみに~~

も~Chipmunksたちが サイコ~にCUTE!!!

Holiday向け Family &Comedy 映画だけあって、
すごく面白いし、
お勧め~~~

満足したよ~

★ 4っつ

P.S.

Tomobabykaは 映画題名が
「Arvin And The Chipmunks」だと思っていて
チケットブースの人に 「Arvin」といって 発音したら
「???」って顔された。

Babykaに 「Arvin じゃなくって Alvinだよ ママ~」
って言われて、
はじめて 気づいたのだ~

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

それにしても チケットブースのおにいちゃんの顔が忘れられない・・・
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

Alvin and Chip


Alvin and Chip2


Comedyっていっても笑えないComedyがあるんだけど、これはかなりイケテイル!!オリジナルは どんなのか 知りたいな~♪



theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

