

最近・・・

今日は 朝から掃除させられた~

PJが 最近 家で仕事していることも多く、
Tomobabykaのぐうたら 生活が 見られてしまい、
”毎日 でかけてばっかいないで、家のこともやってくれ~”といわれてしまった・・・(*´∀`*)ゞポリポリ


でかけてばっか、というより、
遊びにいってるわけでは ないんだから~

でも 家のことを怠ってもらっては 困るらしい。

というか 最近掃除機が壊れて掃除する気もないし、、、 誰も呼べないし、
午後も結構 ぐうたら~かも。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

そうそう、相変わらず、映画はみまくっている。

最近 
RED BOXというのに はまっているのだ。

マクドナルドの店とかに、
DVDレンタル機がおいてあって、
なんと、1日1ドルで DVDが借りれちゃうのだ~~~

前にグロッサリーでみかけたことがあって、
でも どんなだかわからなかったので 使ったことなかったんだけど、
クレジットカードさえ あれば、簡単に借りられるの!

しかも そんなに大きいマシーンでもないのに、
たくさん タイトルが入っているのだ~~~~

1日でみれるのなら、
Red BOXの方が 安くっていいかも!(ケーブルの Iチャンネルとかは 高いくせに 新作が遅い!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) )

でもさすがに土曜の夜とか金曜の夜は
たくさん借りる人がいるらしく、
タイトルが 少なめだったぁ~(。❁ฺ∀❁ฺ。)

借りたい人は 早めにいきましょ~

ちなみに 今日見た 映画は
3:10 To Yuma

ラッセル・クロウ、クリスチャン・ベール主演の
ウェスタン映画。

これ Tomobabyka の最近の愛読雑誌、
エンターテイメント・ウィークリーで
アカデミー賞が始まるまでに 絶対みておくべき映画25にはいっていた 映画だったのだ。

なので 迷わず借りちゃった 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ラッセル・クロウといえば 演技に定評あるし、
クリスチャン・ベールも いいし、
まぁ、西部劇といったら そうなんだけど、
クリスチャン演じる 家族を養うのに十分なお金がない 農夫の男 ダンが ラッセル・クロウ演じる ギャングの有名悪党幹部 ベンをプリズナーとして
3:10分の YUMA行きの列車に 乗せると 約束するのだけど、
実際、いろんな難関が待ち受けている、、というストーリー。

最後ハラハラドキドキさせられる、とってもエンターテインメントな仕上がりになっていたよ。

あえて細かいことは 書きたくないので、
見て 楽しんで!!

オスカーがはじめる前に みておくべき 映画に入っておきながら、
オスカーには ノミネートされてないの!!

でも Tomobabykaの愛読雑誌が、クリスチャン・ベールはノミネートされても おかしくない演技、 ノミネートされなかったのが残念、というような 内容の記事を書いていた。

たしかに 彼の"目”の演技は よかったな~

ちょっと忘れられないよ・・・

そんで この日 Babykaが またもやRED BOXで借りた、
サンタクローズ3を返しにいったんだけど、
(そのときに YUMAも借りた)

でかけたついでに、Walkingにいこうと 夕方 そそくさとTrailにいったのだ。

Walkingをはじめた当初、
まわりにも 人気があり、 子供をつれて 歩いている人たちもいたんだけど、
Tomobabykaが 歩きはじめたら
だんだん 空が暗くなり(急にだよ~)人気も 急になくなり、歩いていて 怖くなった(*´∀`*)ゞポリポリ

それで 突然、 よくTrailで 人が暴行をうけたり、
いつだったか、 40歳くらいの女性が 暴行をうけて 川に転がって倒れていた、っていうNEWSを思い出し、
怖くなって 帰り道
超特急で かけぬけちゃった~~~~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

(おかげで いい運動になったかな?)

無事駐車場についたけど 車は3台しかなくって
すっご~い怖かった。

夕方にいくのは よくないね~

携帯ももってなかったし(家に忘れてきてた~)

これから きをつけよ~と思う。

それにしても、Trail には 電灯もないので かなり驚いた(;◔ิд◔ิ)
だから 本当~にすっごく暗かったのだよ~~~~(*´∀`*)ゞポリポリ

Yuma.jpg


Yuma2.jpg


1957年に作られたウェスタン映画のリメイク。チャーリー・プリンス役のベン・フォスターも すごくよかったんだけど!印象にのこる演技だった~おじいちゃん役で ピーター・フォンダも出演(クレジットみるかで きがつかなかった~(*´∀`*)ゞポリポリ)







theme : (●´∀`●)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

