

Kids Yoga と Weeds

今日は 朝から毎週がんばっている TAPダンスのレッスンがあり、
ちょ~ちょ~眠かったんだけど
あくびを抑えて練習しにいった。

やっぱり眠いからか、
ステップがうまくいかないこともあり~(。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!)

たくさん寝て 集中力を貯えないとね~~~と思ったよ。

そのあとは Running Trailに行きたかったんだけど、
小雨がふってたので またまた断念

最近 天気が悪いので(でも 夏が長すぎるので これくらいの天気は うれしいんだけど!)
外にいけないので なんだか つまらないな~

せめて 雨が やんでくれれば いいんだけどね~

午後は アメ人の友だちの子供をつれて
KIDS YOGAにいってきた。

友だちKの子供 Dは、いつも、
YOGAにいってたそうなんだけど、彼女の友だちがいくのをやめたので
Dも いかなくなったそう。

Tomobabykaが いっているYOGAには 子供のYOGA教室もあって、
今月は FREE で 1回クラスがうけられる というクーポンがあったので、参加することにしたのだ~。

最初の10分は 親もクラスをみてもいいということだったので、
ちょっとのぞかせてもらった。(いままで FREEの日のクラスはうけたことあったけど 通常のクラスは うけたことなかったので)

なんか 小さな棒で たたくと チリンと音が鳴るちいさな お茶碗みたいなのをもって、
「Babykaです。5歳です 今日楽しかったことは 学校にいったことです」というのを 順番に言っていき、
YOGI マーチなどをしていた。

Tomobabykaは 10分たったので、
そこを退散したんだけど、
子供たちは 楽しかったよう。

Babykaは、「手がいたくなった~」といってたんだけど、
「バランスとか ちゃんと練習したら できるようになるよ~」と 教えておいた。

クラスを退散したあとは、TEAを買いに近くのコーヒーショップへ いったのだ。

本屋さんと合体しているので、ちらちらと 本屋さんものぞいた。

ヒース・レジャーの追悼コーナーがあった。

Tomobabyka 結構この俳優さん 好きだったんだけど!

2日ぐらい前に、 Radioの中で 悲報をきき、びっくりした。というか、はじめ よくきいてなくって、
ブロックバックマウンテンの 28歳の俳優・・ときいたとき、
てっきり ジェイクのほうだとおもったぁ~(*♥д♥*)♫♬

ヒースって、ナオミ・ワッツとつきあってたから、
てっきり 36歳くらいかとおもってたのだ。

頭もなんか 薄くなってきたかんじだったし。

若くて 才能のある 役者さんが 突然 なくなるのって(多いけど)
とっても残念。(しかも 原因不明だったりするし~)

そぉいえば 去年の今頃だったか、
アナ・二コール・スミスの悲報も Radioできいて びっくりしたのを 覚えている。

やっぱり役者さんともなると、有名だけに 私生活がうまくいかないとか、
プライベートがないとかで、 いろいろ 悩むことも あるんだろうな~・・
あと有名だけに、念とかも 多そうだよね~

とにかく、ご冥福をお祈りします。

ところで~、
友だちの子供を 少し預かって、 7時半すぎに友だちのところに
子供をとどけにいったんだけど、

家について しばらく玄関でしゃべってたら、
ガシャンって変な音がしたのね。

何かな とおもったら、友達が
「近所のひとが ゴミ箱をそとにだしてるのね」
といい、「とにかく ちょっと中はいって~」

といわれ 入った瞬間 だれかが 呼び鈴を 押す音が・・・

こんな夜に誰~?とおもったら 近所の人で なんと 彼は Tomobabykaの車に ぶつかったのだそう(;◔ิд◔ิ)

OMG

ちょっとさ この辺で こういうのに巻き込まれるの
2回目なんですけど~!!

つ~か この通りのつくりが 悪い!見通しが めちゃくちゃわるいんだもの~

しかも この男、自分で ぶつけたくせに、謝らず、(アメリカ人はあやまらないというけれど ちゃんと謝る人もいるんだよ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) )

「こんなとこに駐車してるから ぶつけた」とかいってるの!

友だちは
「OH Tomobabyka You just have a bad luck」

とかいって、頭を抱えちゃってたよ~
(すいません どうやら 厄年らしいんです・・(*´∀`*)ゞポリポリ)

はぁ それにしてもまたこの友だちを巻き込んじゃって
悪いことしたな~(あとで 話し合ってくれるそう・・)

というよりか、この通り、のろわれてる~~

今度は 左隣のご近所さんと トラぶりそうで こわいっす・・

でも実は Tomobabyka このとき第6感っていうか、ぶつけられそうな気がしたの
いっしゅん。

信じて 移動すれば よかった~まさかそれをかんじて1分後に
ぶつけられるとは。

夜は 気を取り直して、
アメリカで結構な人気番組、WEEDSを見始めたよ!!

Weeds ってあの”WEEDS”なの。

病気で夫を亡くしたシングルマザーが 新しく仕事をはじめるんだけど、 それがなんと ヤクの売人、というコメデイ~

シーズン3まで つづいている人気番組で
デスパの ミステリー部分を除いた コメデイってかんじ。

コメディでも けっこう、
きっつ~い ユーモアだよ。

おもしろいので はまります。

デスパが好きな人は WEEDSも絶対好きだと思う。




日本でも放送され、DVDも でてるんだね~!



ヒースの 忘れられない作品はこれでしょ~ バットマンの最新作に ヒースもジョーカー役で 出演しているよう。楽しみだな~映画館に見にいこうかな!










theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ええ・・?
ぶつけられたとか・・過去の話じゃなくて・・?
通りが呪われているというより・・てん、てん、てん・・
またですか!!みたいなんですけど~~。
大丈夫かなぁ???

blueさん>

コメントありがとう(笑)

そうなのです 最近ぶつけられたの~

まあTomobabykaは乗ってなかったので
明らかに 向こうのミスなんだけど、
でも あそこの通りは本当に見通しが悪くって、
友だちも 同じとこで ぶつけているんだよね。

まず 家といえが ちかすぎてて、ガレージ以外にとめるとこが、あまりないの。しかも 車道は
カーブだし。

ガレージからでると すぐどこかの車が駐車してるって かんじで(しかも 1台じゃないので)
すごく死角なので みえないのだよね~

だから ガレージに停めないで、
車道にとめてたんだけど、 今度 別の家から でてきた車が、 Tomobabykaの車がわからなくて ぶつけたってかんじです。

ま~夜だったし、見えなかったのもよくわかる。

でも 修理するのに、
またレイバーにはいるの~と思うと 憂鬱です。

というか、まだ相手の連絡先もらってないんだけど、、 早くしなおしてほし~

厄年って私も年明けひどい風邪になって調べたんだけど、数え年だとさ、今、35じゃない?そうすると、そろそろ終わりなんだけど、37がまた厄年で、3年前、3年後も気をつける年とされてるみたいでさ、ほとんどじゃん、30代って思ったのよ。。お互い気をつけようね。

Tinkさん>

そぉ~なのです。Tomobabykaは 年末で厄年おわりじゃん!とおもったんだけど、年末というよりか
誕生日がこないといまの厄年はおわらないんですよね~

なんかいつも以上に誕生日まってます(キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ )

Tomobabykaもよく考えたら、
去年はたくさん 病気したし、厄年って本当なのね~っておもっちゃった。

年始には厄除けお守り送ってもらったよ~~

いまの厄年はもう少しで終わりなので、
お互いきをつけましょ~~!!

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

