スポンサーサイト


Babyka バレエを嫌がる!!

今日は 朝から Babykaが朝寝坊 これって最近では珍しいのだけど、PJの帰りが遅いのと 昨日夕方遅くまで遊んでたので夕飯がおそくなってしまい
お風呂にいれたら Babykaがねるのも 11時くらいになってしまったので まあ今日寝坊したのも わかる気がする。

眠たそうにしてたけど起こして学校にいかせた。

学校に行ってる間 Tomobabykaは友達とランチへ~

二人ともはじめていったお店なんだけど おいしかったよ~
イタリアンで おしゃれな雰囲気のお店だった。Austinには4つくらいお店があるみたい。
Tomobabykaは パスタを食べてみた。
トマト味で 野菜も豊富に入っていて 美味だったよ。
また行きたい所。

Rossをみたりして その後Babykaのお迎えへ

迎えにいってBabykaに今日バレエいくことを伝えたら
疲れてるから いきたくないし 今後もいかない というのだ~~~

先週のことを思い出してみる。。

ん~確かにBabykaはそんなこと先週も言ってた気がする。

病み上がりで学校にいって 疲れて昼ねしてたところを
起こしてレッスンに行ってもらったんだけど
Babykaは相当つかれてたらしく レッスンの途中に
Tomobabykaを探しに一度外に出てきたらしい。

Tomobabykaは レッスンの間ちょこっとだけFISHの餌やりに
家に戻ったので
そのときにでてきたらしく レッスンが終わったあと Babykaに「どこにいってたの~ なんでマミーの車が移動してるの~」と泣いて
もうバレエはいかない と言っていたのだ。。。。

で 今日もそのことでもめ
学校のトイレで悪戦苦闘 学校おわってすぐレッスンなので
トイレで レオタードに着替えさせていくんだけど
「着ない」の一点張りで かなり疲れたよ
Babykaがやりたいって言い出して 今月分もお金はらったんだから
今日は絶対いきなさい っていって納得させ
だいたいそれで 着替えさせるのに20分
もかかった~~~

実際いかせてみたら 超楽しそうにしている。
新しい技も教えてもらって 家で練習させてたら Babykaは先生になったつもりで Tomobabykaにいろいろ指導してくれた。今度バレエいくでしょ?ときいたら いくといってくれたので ホッとしたよ~~~

今日すごいなとおもったことがあった。
Babykaが 英語で舌のことを「タング」といってたので
「日本語で”舌” っていうんだよ」
といったら
「”べろ” ともいうよね」
だって。こおいうの聞くと関心する 3歳といえども 侮れないね~~~

今朝はPJが腰を痛めた
Babykaがそれを実際にみてたので 
かなり心配だったらしい。
「Daddy運転大丈夫かな ?家出休んでるかな?」
とかずっといっていた。
そおいうところって子供ってかわゆいよね

でも家でPJが腰を痛めたときの様子を再現してくれたのには
ちょっと笑えた

こどもって良くみてるもんだ~~(感心)
スポンサーサイト

theme : 今日のお話。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして♪
コメントありがと~☆
今日は3人カキコがあったのですが、
3人とも旦那さんがアメリカの方ヽ(o´д`o)ノ
皆さんそれぞれに、こちらの生活と違うので
ビックリです!!
Babykaちゃん、3歳なのにバレエなんてすごーい♪d(´∀`o)☆

ちなつさんコメントありがとうございます~e-343
ちなつさんのHPは勉強になります これからも遊びにいきますね!!なんかアメリカ在住の人からコメントをもらうなんてすごい偶然ですね~
Babykaは先月からバレエはじめました こちらでは2歳から始めてる子もいて
結構人気レッスンです

はじめまして、履歴からジャンプ
してきました。

テキサスのオースティンと書いてあったので、
友達もそこに住んでいますので、
思わず、コメントを残してしまいました。

バレエ・。・・やっぱり女の子だと、
そういう習い事もいいですね~
家は、男の子なので、
リトルリーグとかになりそうですぅ~。

リンク追加させていただきました。

Miraさん コメントありがとうございますe-328

ええ~そうなんですか お友達がAustinに!!それはまた偶然ですね~~~

わたしもあとでMiraさんのところに遊びにいきます リンクどうもありがとう~~です

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

