

Rolls Up&TVのチカラ★

今朝は掃除に張り切っていた!!だって~気づいたら
結構お部屋全体がやばい状態になっていて、、今日掃除しないと本当にだめな状態だったので
友人がくるかもしれなかったし 朝はがんばって掃除したのだ~~

友人Aちゃんは免許がない、なので共通のインド人 Vが車を出せるのなら うちにおいで~と呼んでおいたのだ。

でも朝方 Vは2ヶ月くらい前 車で事故にあってから
あまり運転してないようだ。
なので Tomobabykaたちが出向いて 免許のないAちゃんのうちに集まった。

で すごい面白い商品をみつけた!
アメリカのなんだけど
Rolls Up といって グミのような細長いキャンデー
それが ぐるぐる巻きに(まるで 着物の反のよう)
なっていて しかもそのキャンデーの表面にいくつか
文字がある!

「なにこれ文字が書いてあるよ」
というと
「Tatooだよ」
とAちゃん

「え~どうやってくっつけるの?」
ときいたら
「舌に3秒くらい くっつけて離すと 舌にTatooがくっつくんだよ」

実際 Babykaにやってみた。
すご~~

ほんとうにくっついちゃったよ!!

おもしろいものを発明するもんだ~~

Aちゃんもいつもおもしろいそういった類のおかしをたくさん持っていて感心する。

しかも日本でも有名なMILOが (あの茶色い健康的な飲み物ね) スイス産だってことに今日気づいた。
アメリカにも売ってるんだって~缶入りとかもあるらしい。
知らなかったよ~

彼女はここの近くある日本食のお店もよくいくらしく
「充実野菜を買った」といって見せてくれた(ドリンクのです)
これって 朗報~~
Tomobabykaも早速かいにいかなくっちゃ!!(Tomobabyka 野菜ジュース好きです)

今日は3人でいろんなことを話したよ

なんかAちゃんも国際結婚なんだけど 彼女の家族もすごくいろいろあってさ、、(ドラマみたい)
このはなしはのちほど かくことにします~~

ところで昨日の夜 母から電話があって
「TVのチカラ」にAustinがでたらしい~~

有名な催眠術師がいるんだとか、、
PJにもこのこと話したら その捜査官のことTVでみたことある とかいってた

日本のTV番組が わざわざAustinまできて その催眠術捜査官に会いに行くなんて そうとう有名なんだと思うよ!!

TVのチカラは 毎年日本に帰ると必ずみる番組

いつも解決を祈ってるんだけど、、
サイキック捜査とかには 毎回おどろかされる。

今回も 催眠術の捜査官によって
犯人らしき人と いなくなった娘の電話の会話を
お母さんが再現したらしい

でもさ~電話だから 犯人側の会話は お母さんにまったくきこえてないわけで、、
その辺は再現しても 犯人がわからないから微妙。。。

でもおかあさんは電話の主の名前をきいたかどうかしりたがってたらしいから それが「きいてなかった」というのが判明して そこが解決できてよかったよね~~

無事 事件が解決するよう お祈りしてます!


theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

