

Fall Festival

土曜日 なんとTomobabykaは あるFestivalを目的に Babykaとでかけたのだが、なんと場所をまちがえたらしい

ショックう~

雑誌にのっていた場所にいったら
出店や ライブ その他Activity があると書いてあったのに やけに静か。

でもきちゃったからしょうがないので中に入ると
普通の状態

おかしいな~~~とおもっていろいろお店や 展示を見て回ったら
あった 行こうと思ってたイベントのフライヤーが!!

場所は全然ちがうところで~(どこかの公園だったらしい)
この会場が スポンサーとなっていた。

ということで雑誌を読み返してみるとスポンサーの名前が大きくのっていて
小さくWEB SITE をチェックしてと書いてあったのだ。

でもこの会場も楽しかった。こうもりの展示とかしてあって
興味深かったし。

Babykaには Festivalにいくといってあったので
「人があんまりいな~い」
と不思議に思ってたらしいけど。。。

そして日曜日、
今度こそは間違えまい!!と 別のFestival

本当は去年もいって 凄い良かったFestivalに行きたかったのだけど それが土曜日で Tomobabykaは 前の日の金曜に 夜中の3時まで遊んでいたため、
寝坊&疲労のために そっちのFestivalにいけなかったのだ~(それで 違うFestivalにいこうとしたら 場所も間違えてしまったのだった)

で 今回PICKした Festivalも 会場がガーデンセンター
Austinでも人気があるガーデンらしいので
早速 いってきた。

Tomobabyka ガーデンのFestival って大好き

なんていっても素敵だし とっても癒されるし(Tomobabykaの中で 癒し はまってます)
音楽や スナック 飲み物など、すべて そろっていて
とっても楽しいのだ~~

アメリカ版 夏祭りってかんじだよね

ガーデンをみつつ 音楽も堪能して
KIDS コーナーで Painting したりMOONWALKER で遊んだり もちろん ガーデンは ハローウィンの飾りつけもしてあって とってもグー

ハローウィン近くになったら ホーンテッドガーデンになるらしくって 行ってみようかと計画してるんだ。

そこのガーデンにカフェもあって、
せっかく来たから いってみようとおもって
ラズベリーバナナアップルスムージー と
Babykaのレモネードジュース 頼んでみた。

おいしかった~お値段も二つで 6ドルくらいしたし
高いな~っておもったけど
味はイケテタヨ

Babykaのかった Fresh レモネードに
ガバメント ウォーニングってシールがはってあって
よく読んだら 「お年寄りや子供が飲んだ場合 バクテリアによって シリアスな病気になる可能性があります」
ってかいてあって、、、びっくりした~

そんなもの子供に売らないで~~~

とりあえず Babykaもちょっとしか飲まなかったので
病気にはならなかったけど
、、あとで こっそり Tomobabykaが全部 ガブ飲みしたよ!!



theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

本来のFestivalとは違う場所&モノになってしまったけど、楽しめてよかったねぇ。
今の時期、外出しやすい気候だし、これからもいろいろなFestival通いができそうね。
それにしてもレモネード飲んでシリアスな病気って・・・(汗)

そうFestivalはこの時期たくさんあるので
いける限り行こうと思ってます!!
Fresh な飲み物って菌があるみたいなんだよね でもそれ殺菌してよ! ってかんじで
知らないでのんだら こわいじゃんね?e-268

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

