スポンサーサイト


ハローウィンカーニバル♪

今日は朝からフル活動

は友人たちがうちにくることになっていたので 朝から
お掃除に励んだ。

掃除って、、、はっきりいって大変
2階もあるし、、子供たちに2階にいくなっていっても
あがられるので 油断ならないのだ。
だから しっかり掃除をしておかなくては、
きっと友人の子供に 「あの部屋汚かった」
なんていわれたりして(笑)

ということで 朝からTomobabykaの苦手な掃除をして、終わらないまま Babykaの学校の友人の
コスチュームバースデーPartyへ

彼女の家の周りが 木で囲まれていて
2階はちょっと高台になっているので お庭が下に見えて
素敵だった。

庭にムーンウォークと おっきなDORAのぴにゃーたがあり、
庭でみんな十分に遊べる広さ。

DORAのぴにゃータは 巨大で、
Tomobabykaも何度も BDPartyに参加したけれど
あんな巨大なぴにゃーたは 初めてだったので びっくり。

ぴにゃーた というのはメキシコから来てるものだと思うんだけど、日本でいう 振り子みたいなものに(今回はBDガールが好きなDORAというキャラクター)
中にCandyがたくさん 入っていて
子供たちが バットでたたいて 中のCandyをだして
みんなが 拾うというもの。

このドデカイぴにゃータは すごい頑丈にできてたらしく
小さな子供たちが一生懸命たたくんだけど
なかなか壊れない。(あとで写真UPします~)

大きい子が手伝って やっと壊れて Candyがでてきたのだ。

みんなで拾って TREAT(Partyにきてくれたお礼?みたいなもの)をもらって 解散なんだけど、、
Babykaは やっとPartyに慣れて まだ遊びたがっている。

なかなか難しいねえ~この年代は。
はじめいくと 知らない子ばっかりいて なれないんだよね~なれてきたころに 解散ってかんじなので いつも
帰るのが大変なのだ~

今日の子供のコスチュームはみんな かわいかった
一人 Wedding Dressを着てる子がいて
すごいかわいかった。早く結婚したい っていってるんだって。
(ちなみに 今日はBabyka プリンセスオーロラでした)

大人もAustin Powersの60、70年代を意識した
ドレス&タキシードきた 夫婦がいて
おもしろかった。

このPartyが終わって、
忘れたお魚を 友人の家に取りにいき、その後グロッサリーへ。

で かえってすぐ お掃除の残りをして 夜ご飯のPIZZAをやいたりした。

友人たちがきてから 近所のハローウィンカーニバル
 繰り出した。

近所の友人から すごい良いときいていたのだ。
Babykaも十分楽しめる年代になってきたし
今回が本当に初めての参加だった。

いろんな人が来てるので、本当に楽しかった。
ハリーポッターもいたし、Scary Movieのキャラもいたし
本物チックな バットマンもいて(コスチューム高そう
Babyka大興奮 もうキョロX2 しちゃって落ち着かないの。

大人の白雪姫もいて 素敵だった。

いいな Tomobabykaも やりたいなあ、、(Tomobabykaは
黒猫になる予定だよ

こういう年代制限のないイベントだと 本当にたくさんのキャラに出会えるのでおもしろい

あとたくさんの出店もでてて
ゲームをやるごとに Treatもらえるの。ちいさなおもちゃなんだけど 子供たちは大 大興奮
楽しそうだったよ。

の9時まで遊びまくり
Babykaのお友達もBabykaも カーニバルおわってから
Babykaのうちで 遊ぶ!!とかいってたんだけど
夜も遅いので 次回にしたよ。

それにしても寒かった~

Tomobabykaは寒がりなので
みんなコスチュームきて 寒くないのかな~って不思議だったよ。
Babykaだって半そでなのに 暑い とかいってるの。絶対体温おかしいと思う

楽しかったので 来年もいくぞ~~

今日はTomobabyka かなりお疲れ気味だったので
夜 頭痛がしたよ

明日もPartyがあるので さんかしてきま~~す



スポンサーサイト

theme : いいもん見つけたーっ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

