

急に乾燥~☆

今日は朝から レーザー治療にいくことにした。

友人Dと一緒に クリニックにいったのだ。

Tomobabykaは 妊娠線の治療と ニキビ跡の治療にいったんだけど、治療受ける前に
顔がなぜか赤くなっていて ニキビの治療は受けれなかった

しかも赤くて ひりひりする

化粧水とかもしみるし、、みると肌が 乾燥してる~
アトピー??とおもって 焦った。

友人Dは こないだのクリニックのPartyでお友達を連れてきてくれたので FREE Laser Facial を 受けたのだった。
別の友人が 受けたら すぐに 効果があったようで、、
(たとえば、 肌に はり つや 小顔などの 効果)
喜んでいたのだけど、、今回はどうなるかな~

Tomobabykaの妊娠線の効果は
今回2回目なので だいぶ お肌が スムーズになった

このまま きれいになくなるといいな

ランチはD と一緒に 中華P へ。
チェーン店だけど なかなかおいしいのだ。
量は相変わらず たくさん! やっぱり半分はお持ち帰りしたよ。

ランチのあとは Babykaの お迎えに Dと一緒にいった。
Babykaは ジムでのジムナステイックが終わったあとらしく
お友達と 手をつないで 歩いてきた。
3歳って~態度はでかいけど しぐさはかわいい~のだ。

Babykaは Tomobabyka とDに気づき すごくうれしそうに
走ってきた。

帰りにスタバでお茶した。
アメリカの子供たちには大人気のチョコミルク
Babykaがほしがったので 買ってあげた。
すごい甘そう。。。ああいうの飲んでると すぐ虫歯になりそう。。(プラス 肥満)

アメリカのケーキとかも 甘すぎてびっくりするよ~
さすがに 全部は食べれないよ 量もすごいしね

Dのおうちに帰るとき、
やっぱり Babykaが 車で泣いた。。。。
もっと遊びたかったんだって~

で BabykaはDのことあきらめたけど 同じアパートに住む
Aちゃんと遊びたいとおもったらしく
アパートをうろうろし始めた。

そしたらなんと日本人らしき人が
「日本人のかたですか~?」と話しかけてきてくれたのだ~

その後 お互いどうして アメリカにきたのか
から 始まり ちょうど 公園もあったので 子供たちにはそこで 遊んでもらって、、
長いこと 話しこんだ。

なあんか、偶然 日本人に会うっていうのも
(しかも 見かけても話しかけたりはしないので)
すごいな~って感動したよ
しかも アパートの敷地で。
買い物とかだったら わかるんだけど、、

彼女は このアパートには住んでないらしく、
義理の弟さんを たずねてきたんだって。
だから 本当にすごい 偶然なのだ

今日は Austin 日差しがいいかんじで
長いこと外に居れたよ。

昨日はめっちゃ 寒かったのに。。。

日陰になると みょ~に寒かったりするんだけど。。

帰りは 本屋にもよって帰ったよ
なんだか ずっと 外に出っ放しの 1日だったのだ。

ところでえ~
お肌が とっても気になったので、ネットで調べたら、
季節の変わり目や ホルモンの関係で
普段 かぶれない 化粧品とかも かぶれやすくなったり お肌が乾燥したり

するんだって。

はあ~よかった アトピーでは ないのね。
特に痒くはないんだけど
ひりひり して 痛いのだ。赤いし

一時的なもので、
特にまた同じものでかぶれるわけでも ないらしい。

もともと 敏感 & 乾燥肌
なので、 この時期 肌が 乾燥しちゃうのかな。

お肌の悩みって いくつになっても尽きないんだね~




theme : つぶやき
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

妊娠線って、レーザー治療で治せるんですか・・・しらなかった (;´Д`A ```
おかぁちゃんも気にしてたし(それ以上に腹の肉の方か・・・)1度言ってみます^^

特に女性は

お肌は気になるでしょうね?
使う化粧品も合う合わないがあるみたいですし。
(妻の話では)

男は、女性はいつまでも綺麗でいてほしいって思いますからTomobabykaさんの努力はいいと思いますねぇ。

でも、レーザー治療って怖そう...

こんにちはe-266
i-217復活したのでまたちょこちょこ遊びにきますねぇ

妊娠線って無くせるんだi-190
油断してたら妊娠後期でおなかと胸にばばっとできちゃったんですよv-12
レーザーそのうち受けてみたいなぁv-360

コメントありがとうございます☆

やまげさん>
Tomobabykaが受けているのは医療レーザーです
今のレーザーは何でもなおせるらしくって、
男の人だったら、頭がうすいのも レーザーあてれば 毛がはえてくるようですよv-405

たとえば 跡がのこったひどい傷とかも治るようで、、だから きっと 妊娠線もなおせるんだとおもいますv-344

貴公子さん>
たしかに~お化粧品あう あわないってありますね~
Tomobabykaは 人気のDHCとかあまりあわないです~

レーザーはかなりなれました はじめはどんなかドキドキv-354だったけど、
あっという間におわりますv-411

脱毛は 絶対医療レーザーがいいです エステでハリの脱毛やってたけど レーザーのほうが早いし
確実に脱毛できます v-433

妊娠線~☆

あゆみ★さん>

そうですね~Tomobabykaもレーザー2回目で
かなりおはだが 変わってきました。
でも少なくても7回はレーザーあてないといけないみたいですね~v-392

妊娠線ってできてびっくりしました~

Tomobabykaも出産1週間前にいきなりひびわれたってかんじで。。
跡がのこってたんできになってるんです~v-353
胸のとこにも ありますよv-392
お肌がざらざらしちゃってます~v-356

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

