

Kids Yoga と Weeds

今日は 朝から毎週がんばっている TAPダンスのレッスンがあり、
ちょ~ちょ~眠かったんだけど
あくびを抑えて練習しにいった。

やっぱり眠いからか、
ステップがうまくいかないこともあり~(。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!)

たくさん寝て 集中力を貯えないとね~~~と思ったよ。

そのあとは Running Trailに行きたかったんだけど、
小雨がふってたので またまた断念

最近 天気が悪いので(でも 夏が長すぎるので これくらいの天気は うれしいんだけど!)
外にいけないので なんだか つまらないな~

せめて 雨が やんでくれれば いいんだけどね~

午後は アメ人の友だちの子供をつれて
KIDS YOGAにいってきた。

友だちKの子供 Dは、いつも、
YOGAにいってたそうなんだけど、彼女の友だちがいくのをやめたので
Dも いかなくなったそう。

Tomobabykaが いっているYOGAには 子供のYOGA教室もあって、
今月は FREE で 1回クラスがうけられる というクーポンがあったので、参加することにしたのだ~。

最初の10分は 親もクラスをみてもいいということだったので、
ちょっとのぞかせてもらった。(いままで FREEの日のクラスはうけたことあったけど 通常のクラスは うけたことなかったので)

なんか 小さな棒で たたくと チリンと音が鳴るちいさな お茶碗みたいなのをもって、
「Babykaです。5歳です 今日楽しかったことは 学校にいったことです」というのを 順番に言っていき、
YOGI マーチなどをしていた。

Tomobabykaは 10分たったので、
そこを退散したんだけど、
子供たちは 楽しかったよう。

Babykaは、「手がいたくなった~」といってたんだけど、
「バランスとか ちゃんと練習したら できるようになるよ~」と 教えておいた。

クラスを退散したあとは、TEAを買いに近くのコーヒーショップへ いったのだ。

本屋さんと合体しているので、ちらちらと 本屋さんものぞいた。

ヒース・レジャーの追悼コーナーがあった。

Tomobabyka 結構この俳優さん 好きだったんだけど!

2日ぐらい前に、 Radioの中で 悲報をきき、びっくりした。というか、はじめ よくきいてなくって、
ブロックバックマウンテンの 28歳の俳優・・ときいたとき、
てっきり ジェイクのほうだとおもったぁ~(*♥д♥*)♫♬

ヒースって、ナオミ・ワッツとつきあってたから、
てっきり 36歳くらいかとおもってたのだ。

頭もなんか 薄くなってきたかんじだったし。

若くて 才能のある 役者さんが 突然 なくなるのって(多いけど)
とっても残念。(しかも 原因不明だったりするし~)

そぉいえば 去年の今頃だったか、
アナ・二コール・スミスの悲報も Radioできいて びっくりしたのを 覚えている。

やっぱり役者さんともなると、有名だけに 私生活がうまくいかないとか、
プライベートがないとかで、 いろいろ 悩むことも あるんだろうな~・・
あと有名だけに、念とかも 多そうだよね~

とにかく、ご冥福をお祈りします。

ところで~、
友だちの子供を 少し預かって、 7時半すぎに友だちのところに
子供をとどけにいったんだけど、

家について しばらく玄関でしゃべってたら、
ガシャンって変な音がしたのね。

何かな とおもったら、友達が
「近所のひとが ゴミ箱をそとにだしてるのね」
といい、「とにかく ちょっと中はいって~」

といわれ 入った瞬間 だれかが 呼び鈴を 押す音が・・・

こんな夜に誰~?とおもったら 近所の人で なんと 彼は Tomobabykaの車に ぶつかったのだそう(;◔ิд◔ิ)

OMG

ちょっとさ この辺で こういうのに巻き込まれるの
2回目なんですけど~!!

つ~か この通りのつくりが 悪い!見通しが めちゃくちゃわるいんだもの~

しかも この男、自分で ぶつけたくせに、謝らず、(アメリカ人はあやまらないというけれど ちゃんと謝る人もいるんだよ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) )

「こんなとこに駐車してるから ぶつけた」とかいってるの!

友だちは
「OH Tomobabyka You just have a bad luck」

とかいって、頭を抱えちゃってたよ~
(すいません どうやら 厄年らしいんです・・(*´∀`*)ゞポリポリ)

はぁ それにしてもまたこの友だちを巻き込んじゃって
悪いことしたな~(あとで 話し合ってくれるそう・・)

というよりか、この通り、のろわれてる~~

今度は 左隣のご近所さんと トラぶりそうで こわいっす・・

でも実は Tomobabyka このとき第6感っていうか、ぶつけられそうな気がしたの
いっしゅん。

信じて 移動すれば よかった~まさかそれをかんじて1分後に
ぶつけられるとは。

夜は 気を取り直して、
アメリカで結構な人気番組、WEEDSを見始めたよ!!

Weeds ってあの”WEEDS”なの。

病気で夫を亡くしたシングルマザーが 新しく仕事をはじめるんだけど、 それがなんと ヤクの売人、というコメデイ~

シーズン3まで つづいている人気番組で
デスパの ミステリー部分を除いた コメデイってかんじ。

コメディでも けっこう、
きっつ~い ユーモアだよ。

おもしろいので はまります。

デスパが好きな人は WEEDSも絶対好きだと思う。




日本でも放送され、DVDも でてるんだね~!



ヒースの 忘れられない作品はこれでしょ~ バットマンの最新作に ヒースもジョーカー役で 出演しているよう。楽しみだな~映画館に見にいこうかな!









theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ
genre : 日記

最近・・・

今日は 朝から掃除させられた~

PJが 最近 家で仕事していることも多く、
Tomobabykaのぐうたら 生活が 見られてしまい、
”毎日 でかけてばっかいないで、家のこともやってくれ~”といわれてしまった・・・(*´∀`*)ゞポリポリ


でかけてばっか、というより、
遊びにいってるわけでは ないんだから~

でも 家のことを怠ってもらっては 困るらしい。

というか 最近掃除機が壊れて掃除する気もないし、、、 誰も呼べないし、
午後も結構 ぐうたら~かも。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

そうそう、相変わらず、映画はみまくっている。

最近 
RED BOXというのに はまっているのだ。

マクドナルドの店とかに、
DVDレンタル機がおいてあって、
なんと、1日1ドルで DVDが借りれちゃうのだ~~~

前にグロッサリーでみかけたことがあって、
でも どんなだかわからなかったので 使ったことなかったんだけど、
クレジットカードさえ あれば、簡単に借りられるの!

しかも そんなに大きいマシーンでもないのに、
たくさん タイトルが入っているのだ~~~~

1日でみれるのなら、
Red BOXの方が 安くっていいかも!(ケーブルの Iチャンネルとかは 高いくせに 新作が遅い!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) )

でもさすがに土曜の夜とか金曜の夜は
たくさん借りる人がいるらしく、
タイトルが 少なめだったぁ~(。❁ฺ∀❁ฺ。)

借りたい人は 早めにいきましょ~

ちなみに 今日見た 映画は
3:10 To Yuma

ラッセル・クロウ、クリスチャン・ベール主演の
ウェスタン映画。

これ Tomobabyka の最近の愛読雑誌、
エンターテイメント・ウィークリーで
アカデミー賞が始まるまでに 絶対みておくべき映画25にはいっていた 映画だったのだ。

なので 迷わず借りちゃった 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ラッセル・クロウといえば 演技に定評あるし、
クリスチャン・ベールも いいし、
まぁ、西部劇といったら そうなんだけど、
クリスチャン演じる 家族を養うのに十分なお金がない 農夫の男 ダンが ラッセル・クロウ演じる ギャングの有名悪党幹部 ベンをプリズナーとして
3:10分の YUMA行きの列車に 乗せると 約束するのだけど、
実際、いろんな難関が待ち受けている、、というストーリー。

最後ハラハラドキドキさせられる、とってもエンターテインメントな仕上がりになっていたよ。

あえて細かいことは 書きたくないので、
見て 楽しんで!!

オスカーがはじめる前に みておくべき 映画に入っておきながら、
オスカーには ノミネートされてないの!!

でも Tomobabykaの愛読雑誌が、クリスチャン・ベールはノミネートされても おかしくない演技、 ノミネートされなかったのが残念、というような 内容の記事を書いていた。

たしかに 彼の"目”の演技は よかったな~

ちょっと忘れられないよ・・・

そんで この日 Babykaが またもやRED BOXで借りた、
サンタクローズ3を返しにいったんだけど、
(そのときに YUMAも借りた)

でかけたついでに、Walkingにいこうと 夕方 そそくさとTrailにいったのだ。

Walkingをはじめた当初、
まわりにも 人気があり、 子供をつれて 歩いている人たちもいたんだけど、
Tomobabykaが 歩きはじめたら
だんだん 空が暗くなり(急にだよ~)人気も 急になくなり、歩いていて 怖くなった(*´∀`*)ゞポリポリ

それで 突然、 よくTrailで 人が暴行をうけたり、
いつだったか、 40歳くらいの女性が 暴行をうけて 川に転がって倒れていた、っていうNEWSを思い出し、
怖くなって 帰り道
超特急で かけぬけちゃった~~~~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

(おかげで いい運動になったかな?)

無事駐車場についたけど 車は3台しかなくって
すっご~い怖かった。

夕方にいくのは よくないね~

携帯ももってなかったし(家に忘れてきてた~)

これから きをつけよ~と思う。

それにしても、Trail には 電灯もないので かなり驚いた(;◔ิд◔ิ)
だから 本当~にすっごく暗かったのだよ~~~~(*´∀`*)ゞポリポリ

Yuma.jpg


Yuma2.jpg


1957年に作られたウェスタン映画のリメイク。チャーリー・プリンス役のベン・フォスターも すごくよかったんだけど!印象にのこる演技だった~おじいちゃん役で ピーター・フォンダも出演(クレジットみるかで きがつかなかった~(*´∀`*)ゞポリポリ)






theme : (●´∀`●)
genre : 日記

Yoga & Alvin and The Chipmunks

12月にはいってからは、
毎週日曜に Yogaにいっている。

Sという ベテランの先生の教え方が すごくよくって、
先週は アシュタンガ Yoga は 顔の 汗をタオルでふいたり、
Yogaの最中は 水を飲んではだめ!と注意されたんだけど、
先生の 熱心な 教え方に惚れたので、
今週末もわざわざ 北までいって
Yogaをやってきたよ~

アシュタンガYOGAは 暖かい部屋でやるYOGAなんだけど、
今日の教室は 外気が寒いからか、
部屋は そんなに暑くなかった。

それで YOGAをやったら、
腰あたりが いたくって、、

「何か変なとこ 痛めちゃったかな・・」
と思ったら
4年も YOGAに通っている日本人の生徒さんがいて、
彼女が
「今日のお部屋が寒かったから だよ」
と教えてくれた。

それにしても Yogaが終わったあと、
先生のSが、
「来週はクリスマスの週で レッスンがお休みなので
ケーキを作ってきました~」といって ケーキをみんなで いただいた。

そのケーキがめちゃうま~(☆u∀u)φ.....スキ  プラス 生徒さんみんなにキャンドルのプレゼントも~

今日先生のクラスにわざわざ北まできて すごくよかったな~
ってハッピーになっちゃった
キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ

それにしても 一緒にクラスをうけた日本人の生徒さん、
以前にも 教室でみたことあるんだけど、
体つきが 超運動系で YOGAもすごい出来るし、(ほら 難しいポーズとかぁ~)
いつも感心してみてたんだけど、
なんと彼女
Babykaと 同じくらいの子供がいるんだって~~~(♛ฺД♛ฺ)

子供がいなさそうな体系をしてるので
かなりびっくり

ベテラン先生のSも 60くらいの先生なのに、
この方も 体系が 素敵なの~~~
(つ~か 60にみえない)

日本人の生徒さんと、
「ああいう風になれるんだったら、 YOGA続けていきたいね」
と話したよ~。

さて、
午後は Babykaに約束したとおり、
Alvin and the chipmunks という Holiday 向けの映画をみにいった。

Babykaが TVのCMかなんかで、見かけたらしく、
どうしても 見たいっていうので 連れて行ったのだ。(両親が 映画好きなだけあって 遺伝かなぁ?!)

この映画、 レビューもよかったし、面白そうだったので
Tomobabykaも楽しみにしてたんだけどね!

モールの映画館の会員になったので 今日はポイントがたまったってことで
Free Popcornを GET!!

やっぱりよく映画をみにいくんなら、
会員になっておくのは いいとおもう。

ポイントたまるし、映画の最新情報が Newsletter で送られてくるし、、ってことで、
別の映画館の会員にもなってしまった!!

ところで 肝心の映画なんだけど、
こちらは アメリカで有名なアニメの映画化みたいだね~
(1980年代らしい)

ふとしたことで 売れないシンガーソングライターのDAVEは
歌って踊れる Alvin率いる Chipmunks たちに 出会う。

一緒に住み始めた Chipmunksたちは DAVEを喜ばせようと
人前で 歌って踊り、 人気ものに!!

さて ここから 先は 映画をみての お楽しみに~~

も~Chipmunksたちが サイコ~にCUTE!!!

Holiday向け Family &Comedy 映画だけあって、
すごく面白いし、
お勧め~~~

満足したよ~

★ 4っつ

P.S.

Tomobabykaは 映画題名が
「Arvin And The Chipmunks」だと思っていて
チケットブースの人に 「Arvin」といって 発音したら
「???」って顔された。

Babykaに 「Arvin じゃなくって Alvinだよ ママ~」
って言われて、
はじめて 気づいたのだ~

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

それにしても チケットブースのおにいちゃんの顔が忘れられない・・・
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

Alvin and Chip


Alvin and Chip2


Comedyっていっても笑えないComedyがあるんだけど、これはかなりイケテイル!!オリジナルは どんなのか 知りたいな~♪


theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ
genre : 日記

ジュエリーParty & Babykaお熱 & BUG

まだまだ 朝の早起きに慣れない Tomobabyka・・

今日の夜は ジュエリーPartyが友だちの家で開かれるということで、
金曜の夜なので いってきたよぉ~

Tomobabykaは Babykaのために
ネックレスを買うことにした!

ひさしぶりに会う友達に会えたりして楽しいジュエリーPartyになったよ。

ところで 今日は Babykaは 急遽 学校をお休みしたのだ。

学校が始まって以来、はじめて発熱したのだ~~~(♛ฺД♛ฺ)

朝起こした時に なんか熱っぽいなって気づいて
すぐに 学校に「お休みします」と連絡したんだけど、
37度から、どんどん 上がっていって、
本人は 頭がいたい~、メがいた~いと強く訴えるので
かわいそうになったよ~

すぐに病院に電話したけれど、
熱が39度以上ないと、
診察しても 無駄というようなことをいわれ、
しばらく家にいた。

昼でもこんこんと眠り続け、
夕方 もう 病院もしまるという頃に、
熱が39度に!!(*♥д♥*)♫♬

急いで病院に電話して、いつも飲ませているタイレノルという薬がきいていない!!
と訴えると、
「薬局でモートリンかイブプロフェンをかって飲ませてください」

とのこと。

プラス 冷たいお水の風呂にいれてください

だって!!

よくアメリカでは 熱が上がらないように冷たい風呂にいれるとは
きいていたけど、
こんな熱を訴えてる子にどうやって 冷たい風呂にいれるっていうのだ~~~(;◔ิд◔ิ)

PJに電話したら、
「とにかくお医者さんの言うとおりにした方がよい」というので、
寒がるBabykaを 半身のみ 水風呂にいれた。

「寒い~」ってずっといってて
かなりかわいそうな入浴になったよ。

Babykaは震えてるし・・・

具合悪そうなのに 冷たいお風呂にいれるっていうのも、
なんだか かわいそうな気がした。

結局 熱はすぐには さがらなかったけど、
PJが買ってきたイブプロフェンはかなり効いて、
夜には 落ち着いたよう。

(Tomobabykaは夜 ジュエリーPartyにいってきたので
夜の様子はわからなかったのだ)

やっぱり、毎日朝から 3時まで学校があるし、
Tomobabykaもつらいけれど
Babykaも結構 体力的に
きつのかもね~

は~それにしても
高熱がでたので (;◔ิд◔ิ) びっくりした。

ちょっとよくなってよかったよ!

夜はBugというアシュレイ・ジャッド主演のホラー映画をみた。

アシュレイ主演というのも 彼女ぉが結婚して以来随分久しぶりな
気がする。

久しぶりに見てかないオドロイタ!!!

すっごいおばさんになってる!!!(✪ฺД✪ฺ)

まぁでも役柄がちょっと寂しい中年のおばさん、
という役柄なので しょうがないといえば しょうがないのだけど、
アシュレイ好きなTomobabykaとしては、
ずっときれいなヒトでいてほしかった・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)
特に映画の中では・・

やっぱりこういう女優さんって、
アカデミー賞かなんか狙って、汚れ役みたいなの
引き受けちゃうのかな??

内容はというと、

ウェイトレスをしていて 寂しい毎日を送っている中年女性、
アギー。

ある日 怪しげな男が現れる。

男を一晩泊めたときから、
家に1匹の虫が入り込んだことがわかる。

男は、虫を退治しなければ と奮闘し、
アギーは男を信じ、虫の排卵を防ごうとする。。。

はっきりいって、異常な話。

異常でなければ 理解できない話かも。

いつもと違ったホラー作品をみたかったら お勧め。

怪しげな男役のマイケル・シャノンがめっちゃ怖い・・・・
それで グロイ・・・

見終わったあとは ちょっと放心状態だったぁ~~
(*´∀`*)ゞポリポリ

Bug.jpg


こんなBUGが本当に家にいたら・・ちょっとこぁ~い





theme : (●´∀`●)
genre : 日記

ランチ & 幸せのちから & The Holiday

今日は朝から YOGAにいき、
お昼は Babykaの学校に ランチにいった。

Tomobabykaは またまたサラダセットを頼み、
Babykaは、
今回はハンバーガー(っていうか 食べれるのにびっくりした~)
セット、プラス
べーグルまで 頼んでるぅ~(*♥д♥*)♫♬

べーグルってタダ
じゃないんだよ?!わかってるのかな?

やっぱり案の定、
ハンバーガー半分食べてから、
「もう ハンバーガーいらないから、べーグルにする」

だって~

全部食べれないんだったら オーダーするなぁぁ~(*´∀`*)ゞポリポリ

「ママ 半分 べーグル食べる?」

ってきいてくる。

Tomobabykaだって このサラダ多すぎて 食べきれないのだよ~

前回 カフェテリアでご飯食べた時は
すっごく面白かった。

男の子が周りに座って食べていたんだけど、
映画の話をしていたのだ。

ある男の子Aが
「僕んちには、PG13のDVDが20個あって、Rの映画も いっぱいあって、
Unratedの 映画も 40個くらいあるんだよ~」

(UnRated なんて 言葉知ってるなんて すごいな~)
Bくんは
「オレなんて PG13のスパイダーマン3みたんだぜ~」

Cくんは
「おれは R指定の映画をみたよ」

Tomobabykaすかさず、
「R指定の映画って 何の映画だか 覚えてる??」

ってきいたら、
「覚えてないけど、、、」

「じゃあ 内容はどんなだった??」

「That was sweet!(スウィートだったぜ~)」

だって。

かわいすぎる~~~~(〟→ܫ←)ノ゛
(SweetなR指定な映画なんて ないってば~(キャッ☆(。→‿ฺ←。)☆キャッ )

PG13の映画って きっと 5歳の子供にとっては
すごい冒険でわくわくすることなんだろうね!

Hide.jpg


今日はじめて 外遊びの時間をみにいってみた。Babykaは いっつもきてほしい~っていってたので、とてもうれしそうだったよ。ベンチのとこで 写真とってたら、誰かがかくれたよ!

Seek.jpg


ちょうど顔をだしたところ 激写!!かわいい~男の子が隠れていた~

さて 家に帰ってから、Babykaの最近のカフェテリアのオーダーをネットで見ることができるので 調べたところ・・

べーグル以外にお菓子やアイスなんかも 食べていたことを発見(;◔ิд◔ิ)

「食べきれないなら頼むのやめなさい」
といったら、
「じゃあ ママがカフェテリアにきたときだけ 頼みたい」

というので そういう約束にした。

夜は PJと一緒に、
ウィル・スミスの「幸せのちから」を見たよ。

結構評判のいい映画だったので 楽しみだったのだ~

PJも仕事一生懸命やっているし、
そんな彼にも 一緒にみてほしかったので、
一緒に見れて かなりうれしかったよ。

本人もあまり乗り気ではなかったけれど、見終わったあとに、
「いい映画だったね~」
と感動していた。

ストーリーは実話をもとにした話なんだけれど、
医療機器のセールスをしていた クリスは
セールスが全然うまくいかず、途方にくれていた。

生活費もほとんどなく、家もおいだされる。

奥さんにも愛想をつかれ 家を出て行かれてしまう。

クリスは 最後の手段として、証券会社の研修生の
面接にいくことにしたのだが・・・

いっや~~~~彼の”ハングリー精神”はかなり脱帽した。

いまどきこういった人自体少ないのではないだろうか。

感動映画というより、
面白おかしく実話を描いていて、
なかなか楽しめる。

さすがに 子供と駅のトイレで 一夜を過ごさなければならない状況になったときには、
心が 痛んだ。

同じくらいの子供をもつ親として、
あの場面は 切なかったよ~~~(☄ฺ◢д◣)☄ฺワシューン…

「ヾ(★´Å`★)b{゚+o。ドンマィ。o+゚〕 がんばれば何事も成功する」

というようなメッセージを強くもらった。

お勧め映画だよ!

星 4っつ

20071110071707.jpg


happyness2.jpg


ウィル・スミス 実の息子との共演でも話題だったね~~息子くんもいい演技しているぅ~

そんで 昨日は The Holiday という
ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ブラック・ジャック、
キャメロン・ディアス出演の映画をみたよ。

設定がなかなかおもしろい。

ケイト扮するアイリス、キャメロン扮するアマンダは お互い
アメリカ、イギリスと離れているけれども、
共通点は ”男運が悪い!”

そんななか、ネットで、お互いの家を貸して
その家に宿泊がてら 旅行ができるというのをみつけ、
アイリスとアマンダは あったことがないのに、
お互いの家をかして Holiday シーズンを
別の国で暮らすことにするのだ。

"お互いの家を貸して 別の国で Holidayをすごす”という
アイデアがなんともいい!

さて お互い素敵なHolidayをすごすことができるのか・・

映画をみてのお楽しみ

コメディチックで なかなかよい仕上がりだったよ!

星 4っつ

20071110071859.jpg


20071110071953.jpg


ジャック・ブラックが ラブコメにでるなんて~でもいい味だしてたよ!!









theme : ゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!!
genre : 日記

cocoa island

cocoa island 設置しました~ これからも よろしく~☆

ベリーファーム QR

QRコード

Tomobabyka

doll.jpg

いちご♥村の住人たち

ありっさ20070304030817.gif
タンタンtantan.gif
モモチmomochi.gif
らっきょrakkyo.gif
ジェーンjane.gif
グラさんglasssun.gif
キャロラインcaroline.gif
2号2go.gif
アンチョビanchovy.gif

♪BGM♪

©Plug-in by PRSU

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログTV

TomobabykaのNewsを放送しま~~す♪

Clock

かわいい時計を教えてもらいました★

Tag ふれんず

タグふれんず公式 tagw001.gif
tagw002.gif

バルビレッジ

バルビレッジ カナリヤ村に登録しました♥

barvillage_banner_a.gif
20061006103700.gif
バルビレッジ javascript:ol('http://www.barvillage.net');

Tomobabykaの最近 読んだ本

映画化された作品!! 読みやすく すぐに読めた★

boople 本の検索
booplesearch

音楽キャッ☆(。→‿ฺ

音楽停めることもできますョ

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

TOMOBABYKA

  • Author:TOMOBABYKA
  • FC2ブログへようこそ!

    はじめまして!

    アメリカ在住の Tomobabyka です
    Babyka ちゃんという 娘と ダーリンの3人ぐらし

    アメリカのいろんな暮らしと日々の感想など
    つづっていきたいなーーーーとおもってます

    どうぞよろしく!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
amazon

お勧めコスメ
疲れたときに ビタミン補充かかせません!!(左) これがお友達の勧めてくれた 美容機器 Tomobabykaも試してみたょ 続けると お肌がもちもちになるらしい!!

お勧めネットShopping
お勧め ネットショップだよ♥

オンライン書店 boople.com(ブープル) オンライン書店 boople.com(ブープル) コスメ・コム TSUTAYA online TSUTAYA online P ビューティアップ夢展望 リゾートバイト発見サイト リゾバ.com オンライン書店 boople.com(ブープル)

リンクシェア
♥Tomobabyka愛用のアフリサイト♥

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

meromeropark
ブログペットです!!お友達募集中 これからも よろしくね

Bloppa

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

the おいでよ 動物の森 ハリーポッター シーワールド レーザー脱毛 タグフレ 運動会 number hero night セイリング お料理 and you for smoking, ネイル ポカホンタス ハリー・ポッター 24 ウィンブルドン スイミング 赤ちゃん wedding テロ 料理  インスペクター 映画 学校 キダム サーカス 警察 バレエ ターゲット ヨガ ベイビーシャワー lead サクラメント 恋愛適齢期 友達 ハウルの動く城 her shoes effect love Down Feet Happy Juicy CRANK Break 24  Apocalypto Betta NutsCracker Open Sentinel Spirit The Watership Season Saw P!NK Prison SAW   オーラの泉 ケミカル ピール あばら ウィルス ストマック dogs show ダンボ すし men 硫黄島からの手紙 year king アメリカン アイドル of カスピ海ヨーグルト illusionist 父親たちの星条旗 ポール・フランク movie4 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに加入してます クリックお願いしま~~す♪ 人気サイト総合ランキング>日記/一般
カワイイ☆ブログランキング
新しくブログランキングに参加しました~ カテゴリーは その他 です☆ クリックお願いしま~す♪


ブログ内検索
RSSフィード
ドリコム

MSN Messenger

Access Counter
アクセスカウンター設置しました☆ Since 11/25/2005

